薔薇のパネル  2012年3月25日 追加

百合のパネルと同サイズで薔薇を妻がデザイン
ガラスはランバーツのオパックとバリゲイドとおもいっきり贅沢なガラス
薔薇はオセアナの605番で当初切り出していたが
デザインナーのだめだしですべてランバーツにチェンジ


オパックの色合いは品がいいです

先日の百合と並べて室内で光を通さず撮ってみました
半田のラインはなるべく細くして一筆で描いたような感じが理想です


百合のパネル


2012年3月16日 追加
工房展用に同じデザインで作った
今回は背景にランパーツの被せガラスの赤を使用
アンティークな雰囲気がすごくよいガラスだ


2011年1月6日  
背景のガラスを透明系に変えて同じデザインでもう一度作ってみた



横浜市の萩野様よりオーダーしていただき百合のパネルを製作した
幅35cm 高さ50p


曇天の自然光
新しいお宅の白い壁にマッチするといいなと思います

ステンドグラス ルーチェ  ギャラリー