ルーチェステンドグラス教室 《井上さんのギャラリー》  

2012年から教室にお出でになられています 
ご自分でデザインなど積極的にチャレンジされています 
この方が来られると教室がすごくにぎやか(あわただしく)なります 

上の画像が最新で下へ作られた順に遡ります

2019年3月31日 
端ガラスを上手に利用され
かわいいアクセサリーなどを作られました
 



カレットをシェードに組みこまれ
雰囲気の良いランプに仕上がりました
 


2019年2月21日 2作品追加

端ガラスをうまく利用された薔薇のグーズネックランプ 


そして ペンダントライト シンプルでいいですね 



2018年6月30日 追加 
コンティスタジオの6面ランプ フクシア 
私もステンドを始めたころに制作した作品でなつかしいランプです 
アンティークに仕上げられました 



2018年6月15日 追加 

お仕事などで多忙な中、時間はかかりましたがついに完成です
オリジナルのデザインでガラスもご自分でチョイス 
存在感のある作品になりました
ご自宅のアトリエに置かれるのかな








ご自宅のアトリエ用の鳥のパネル


カラーの小パネル きれいな作品です




教室の電気炉で箸置きを作られました


ルーチェ定番の16インチ薔薇のランプ 雰囲気が良いです


コンティのベゴニアのランプ 花のガラスの透きとおり感がいい感じです


お遊びで焼成されたお皿たち


葡萄のパネル




渋い赤のランプ 


ステンドグラス ルーチェ  ギャラリー