ルーチェステンドグラス教室 《永江さんのギャラリー》  

2014年5月から来られています
デザインがとてもすばらしい生徒さんです
ガラスを見ると目を輝かされます

本当にガラスがお好きなんですね

上の画像が最新で下へ作られた順に遡ります

2021年8月24日 追加
パネルを2枚 
デザインやガラスのチョイスがすばらしい生徒さんです





2017年9月21日 追加 
ルーチェには薔薇シリーズに大中小と3作あります
これは一番小さなミニローズ 
小さいだけに技術的な難しさも多い作品です 
ランバーツのオパックを使われとても品の良い作品になりましたね 



2016年5月16日 10インチのいちごのランプ
ご自分でデザインされたランプです
点灯していないときもガラスの色合いが美しいランプです



2016年5月16日 アールヌーボーの小ランプ 
グレーのランバーツオパックのガラス 
とても色合いの良いガラスでおしゃれな作品になっています



2015年11月25日 
ご自分でデザインされたチューリップの丸パネル 
中央はコパテープで組まれ外周はケイムで組まれました 
いろんな技法にチャレンジされ日々上達されています




2015年9月27日
ご自分でデザインされた金魚のランプ 
テーマがおもしろいですね 
使用された色が少ないので小さいけど落ち着いた感じです 




2015年9月27日 
電気炉で各面をスランピングして組んだ6面のランプ 
曲げ加工した各面を組むのは難しいのですがきれいに組まれました 
使われたガラスも色合い質感が美しいものでした 





幾何学模様のランプ ランプ上部のデザインが立体的でとても良いと思います 

永江さんオリジナルの菖蒲の14インチランプ 


ルーチェ定番のチューリップのランプ よく出来ています


蓮のパネル デザインやガラスのチョイスがとても良いです


赤富士 雰囲気があってとても良いデザインですね 


ルーチェのもみじのランプ 落ち着いたランプになりました


ステンドグラス ルーチェ  ギャラリー