ルーチェステンドグラス教室 《古川さんのギャラリー》  

ルーチェ定番のチューリップのランプ 2016年4月23日 追加
ひとつひとつのピースが小さくて難しいランプです 
きれいに完成しました 

 





上の画像が最新で下へ作られた順に遡ります

お忙しい中熱心にガラスに取り組まれています
最近新築されたお宅に素敵なパネルを入れられました



新築の階段吹き抜け部分に入れられた大きな二つのパネル ルーチェでデザインをさせていただきました


ブルーローズ きれいにできています 


お嬢さんの結婚式用に作られたウェルカムボード


美しい葡萄の16インチのランプ これは大変だったでしょうね 


葡萄の小パネル 小さな窓などにちょっと入っているといいかんじです


すごく明るい感じのかわいいいちごのランプ


ステンドグラス ルーチェ  ギャラリー