ルーチェステンドグラス教室 《宮本さんのギャラリー》  

長くステンドグラスをされています
ルーチェの教室には最近入られました
とても熱心な生徒さんです


上の画像が最新で下へ作られた順に遡ります

2016年7月11日 ミニローズアイスバーグ 
熊本地震の影響もあり半年かかられ完成
ちいさくややこしい作業の連続で大変難しかったとのこと 
かわいく愛らしいランプになりました



2016年3月22日 イチョウの10インチランプ 
ご自分でデザインされたかわいいイチョウのランプスタンド 
オセアナのみどりのガラスがとくにきれいな色合いでした





長年親しんで来られたガラスをたくさんお持ちだとは思いますが
ルーチェにはいろんな端ガラスがたくさんありますのでいろいろと利用して多方面に使われたらと思います



ステンドグラス ルーチェ  ギャラリー