Stained Glass 

2010年9月24日 ついに最後の3枚目のパネルが完成
3部作の中央に入る
今回の青い鳥は飛翔
黒から白への羽のグラデーションがきれい



医院内 


内からは3枚を同時に見れませんが外からは3枚が並んでよく見えます
夕方以降外は室内照明できれいだと思います
お近くの方は一度見に行ってください

2010年8月4日 薔薇のパネル3枚組の2枚目が完成
さっそくクリニックの窓に入れてきました
  
2枚目                                  6月に入れた1枚目
あとは中央の1枚のみになりました

2010年6月26日 薔薇のパネル 3枚組のその1が完成


中央の3枚の縦スリット窓の下半分にそれぞれ入る

 
幅37cm  高さ54cm
幸せの青い鳥をメインに室内側から見たら右側の窓に入ります
今月29日に施工しますのでまたその画像もアップします

2006年9月9日 葡萄のPanel

友人である福岡県八女郡広川町の はまさき歯科クリニック に依頼されて葡萄のパネルを作った。
玄関横の内倒し窓に入る予定。


この画像は完成してすぐわが家の窓辺に置いて撮影したもの
歯科医院にはめ込んだ画像は後日アップします。


清潔な感じのとてもアットホームな歯科医院です。2006年9月16日 追加


患者さんたちが本物のガラスなのか触っていかれるそうです。
次回は夜に行きますので夜間の画像を撮影して追加します。

W265mm H440mm

StainedGlass  Luce