ルーチェステンドグラス教室  生徒さんたちのお部屋   2021年8月24日 作品を追加 

生徒さん達それぞれの作品展示室(WEB上)を開設しました。

展示作品についてのお尋ねなどございましたら遠慮なくお問い合わせください。


山下さん作 さくらのアンドン


《石川さん》 地域の公民館でも制作されています  2019年3月31日 作品追加 

《伊東さん》 教室だけの制作ですがながく続けられています 

《井上さん》 ご自宅に素敵なアトリエをつくられたとのこと 早く伺わないと  2019年3月31日 作品追加  

《今村さん》 電気炉作品がお好きな生徒さんです

《久保さん》 ひとつひとつていねいに作られています  2018年7月31日 作品追加 

《小濱さん》 長いキャリアをお持ちです

《猿渡さん》 日々ステンドグラスを楽しみ真摯に取り組まれています   2019年12月18日 作品追加 

《田口さん》 教室だけの制作ですが熱心に取り組まれています      7月10日 作品追加

《竹下さん》 とても想像力がありいろいろと工夫され上手に作られる生徒さんです

《寺崎さん》 ていねいな作業やステンドに取り組む姿勢などとても真面目な生徒さんです   2021年8月24日 作品追加  

《永江さん》 とても良いデザインを描かれます ガラスをこよなく愛する生徒さんです   2021年8月24日 作品追加 

《中島さん》 最近教室に入られた生徒さんです    10月30日 作品追加 

《中村さん》 長くステンドをなさっていて大作をよく作られています 2017年10月26日 作品追加 

《西原さん》 これからどんな作品を作られるのか楽しみです 2021年8月24日 作品追加 

《藤田さんお母さん》 最近教室に入られました    7月31日 作品追加 

《藤田さん娘さん》 お母様と一緒に来られています

《古川さん》 最近建てられた新居に大きなパネルを入れられました   4月23日 作品追加 

《宮本さん》 長くステンドをされています   7月11日 作品追加 

《山下明さん》 私の最初の生徒さんです

《山下絢さん》 才能豊かな生徒さんです

《寄口さん》 若い男性でガラスがとてもお好きな生徒さんです 9月18日 作品追加 
 
《久保井さんご夫婦》 ご夫婦でステンドグラスを楽しまれています 2021年8月24日 作品追加 

ステンドグラス ルーチェ  ギャラリー